東日本大震災から4ヶ月

あまり深刻な事柄はここには書きたくないな・・と
思いながら始めたブログなのですが、


これまで言われてきた原発神話は
もう崩れているというのに

未だに何に執着して
再開し、継続しようとしているのか理解が出来ないのです。


安全というなら
そう思う人達が原発の建家の隣に家を立てて住めばいい。



The Wonder called Water / pjan vandaele


日本の国の将来に対して
これから生きていこうとする子供や生まれてくる子孫の代まで
責任が取れるのでしょうか?



いまだ脱線して暴走し続けている列車の停め方も
自分たちで分かっていないのに

なお、同じ列車を走らせようとするのは何故なのか?



国をズタズタにして、
それでも個々の利益を優先しようとする

あなた達に正義はないのか?と尋ねたい。