またメンテナンスかい?

アメーバブログさん、またメンテナンスをやっています。
つい一昨日、長い時間かけてやってましたが・・・。

私は無料のままで使わせていただいていますが、
ここのところのメンテナンスの多さに少々ヤケぎみです。

こういう所は無料と引き換えの部分なので
無料だからガマン、ガマン。なんですけどね。

加えて最近、
ブログの仕様変更があったようで
カスタマイズが出来ていたテンプレートが
無くなったみたいです。
有料でないとカスタマイズも出来なくなるということでしょうか。

HTMLタグのいじりたい人には
ほんと欲求不満が爆発しそうなブログですが
人気はいまだに高いんですよね。

人が集まるところには
また人が集まってきますからね。

会員数は1500万人以上になっていたと思います。

もうこれだけ集まればチョッとだけ広告減らしても良くない?
なんて願うのは私だけでしょうか(笑)
しかし・・、
儲かっているんでしょうね?
一等地にあるサイドの広告なんてね。