性格の男性度・女性度を診断してくれるサイト

よく あの人は男っぽいとか女っぽい所があるとか言うことがありますね。

性格も人それぞれで、男性にもきめ細やかな気遣いのできるひとがいれば、
女性といえどもサックリ男前の性格を持っている人もいます。


Japanese Woman / mrhayata

で、自分はどっちの傾向があるのか?
こんな診断テストがありました。

例えば、
□流行に刺激されやすい
□俳優的素質があると思う

などの13問の質問に答えていきます。


お暇な時にでもどうぞ^^

▼男性女性度診断
http://www.kiwi-us.com/~knp3/judge/chara.shtml



ちなみに
私がやってみた診断結果ですが

あなたは男性的要素がやや高い方です。あなたが男性の場合は、言うまでも無く、「男」です。あなたが女性の場合は、おそらくあなたは「お転婆娘」と思われているのかもしれませんね。でもそれは決して悪いことではありません。

男性度:女性度 が 70:30でした。。。


はぁ。。。
まあだいたい想像できてましたケド・・(´_`;


怖いくらいわかる「男の性格」診断―顔、しぐさ、話し方でわかる、その「人柄」 (王様文庫)

怖いくらいわかる「男の性格」診断―顔、しぐさ、話し方でわかる、その「人柄」 (王様文庫)