「わかったブログ」かん吉さんがコスプレ脱いだ

時間があるとブックマークから飛んでいくブログがあります。

“わかったブログ”


毎日1万人以上が訪れるブログなので
たぶん皆さんご存知でしょう。


興味深いことであったり、思い当たることも多く、
その内容にはいつもとても感心しながら読ませて頂いているブログです。

ところで・・
ここのかん吉さん(運営者)、着ていたウシさんのコスプレを脱ぎましたね。
スゴブロ2011に選ばれたからかな・・?



きょう読んでいて面白そうな本が紹介されていたので
買って読んでみようと思います。

かん吉さんも印象深かったということで紹介されていた
この本の中に書かれているという、一節をメモとしてここにも残しておきます。

「やっても仕方がない」「やらなくてもわかる」という
頭の中の小宇宙のカベを蹴破り、「よくわからないけどやってみる」という
破壊的行動が自分を一歩前に進めます。

「手帳ブログ」のススメ

「手帳ブログ」のススメ