写真を楽しく簡単に編集「Photoscape」

使いやすい画像編集ソフトを発見
フォトスケープ(Photoscape)/フリーソフト(無料)

これまで使ってみた画像編集ソフトの中では
親切というか一番使い方がわかり易い感じですね。


初心者の方でも 解説書を読まなくても直感で使いこなせる気がします。
楽しんでいじってると
へ〜こんなことも出来るんだ!って 発見できるみたいな。

ちょっとばかり画像に文字を入れたりしたことのある人なら
もっといろんな細工ができるので
これは楽しくて仕方ないんじゃないかな・・って思います。


こんな感じに


フレームもいっぱいあって
同じ画像でもちょっとこうして手を加えると見栄えがしますね^^


フォトスケープ(Photoscape)
▼ ダウンロードはこちら
http://www.photoscape.org/ps/main/download.php?lc=jp

▼ どんなソフトなのかのキャプチャはこちら
http://www.photoscape.org/ps/main/screenshot.php?lc=jp


インストール画面は英語ですが、
[next]を押していけば悩む所なくインストールが終わります。


ぜひお試しを・・。