PETのFIRE NEO(新)が美味しい

新しくなった キリンFIRE NEOです。

缶コーヒーの独特の・・・あれは缶のニオイかな・・?
あれが気になってあまり美味いと思ったことがないので、
この頃見かけるようになった小型のPETに入ったコーヒーを
たまに買います。
 

昨日、買ってみたら
このFIRE NEOがとても美味しかった。
NEOっていうのは前からあって飲んでたんだけれど
新しくなったコレはいい。

ドリップコーヒーにエスプレッソを加えてあるんですね。
キャッチコピーどおり、すっきりしてあと口がいいです。


缶コーヒーというのは充填してから缶ごと高温で長時間殺菌するそうで
このPETの場合は 液体を短時間で殺菌してから容器に詰める分
味が損なわれないみたいです。


コンビニでコーヒーを買うときには
これからしばらくは迷わずFIRE NEOになりそうです。