運動会に行ってきました

きょうは快晴。
孫ちゃんの通う保育園の運動会がありました。
とってもいい天気でちょっと暑いくらいの運動会日和でした。

そんなに多い人数でもないのに
開会式でさえ 孫を探すのに一苦労です。

そうだ!見慣れた靴を探せばいいんだ。 と、
靴を手がかりに探します。

・・すると、

いた!いた!
お友達の間から見えました。


年齢別の各クラスの競技や遊戯が次々と進んでいきます。


孫ちゃんの出ているプログラムが始まりました。

見ると、全員裸足です。

またまたどの子かわからなくなりました(^^;


今度、息子が撮っていたビデオでも
ゆっくり見せてもらうことにします。