ずっと聴いていたい曲は・・・

Youtubeで癒し系の曲を聴くことがよくあります。

周りの音が気になる時にはヘッドセットを着けて
そんな曲でも聴きながらパソコンを触っています。

Youtubeですから動画も雰囲気のあるきれいなものが多く、
もったいないのですが
パソコンに集中するためここはガマンです。

お気に入りのひとつ


でも、お気に入りの曲も大抵3分とか5分あたりで終わってしまい、
聴きたければまた元の画面で再生をクリックする必要があります。


ところが・・・

ここの書き込みで発見、発見。

ずっと聴き続けることが出来るんですってよ!


ずっと聴き続ける方法は?

アドレスバーのURLがありますね。
http://www.youtube.com/watch?v=×××× っていうの。

ここの youtubeの後にrepeatを挿入します。
http://www.youtuberepeat.com/watch?v=××××

書き込んだら、更新(再読み込み)します。

すると...

 ▼こんな画面が現れます。

 

これでず〜っとず〜っと聴けますよ。


このページちゃんと説明まで書いてくれていますね。
な〜んだ早く教えてよ〜 Youtube さん〜。
・・・てか
あまり知られたくないのかな。。。



Insight CD (インサイト CD~雨音バージョン~)

Insight CD (インサイト CD~雨音バージョン~)