
素直にやりたいことをやってるのが好き

猫は飼ったこともなくて どちらかというと興味はなかったのですが、
最初の I am Maru.という動画を見てから
このまるちゃんにだけはハマってしまいました。

飼い主さんがちょこちょこまるちゃんの動画をアップされているので 
たまに会いに見に行きます。


すぐ人間の手を加えてやらせっぽい動画がありますが、
まるちゃんの仕草にはやらされた感は全くなく、
カメラなど気にせず 興味のあることに素直に挑戦している。
って感じが大好きです。



まるい体型も味がある癒し系。

文句なく可愛いです。
I am Maru 2.です。