「ボディガード」と「I Will Always Love You」

[....................B e h i n d o f................] Explored

2月11日、ホイットニー・ヒューストンさんが亡くなったという速報の文字を目にし、
もう一度、文字を見直してしまいました。
まだまだ若かったはず・・・、
あとで48歳だと知りましたが、何があったのでしょう?


アメリカも日本も含め芸能界のこういった情報にはうといので
よく知らなかったのですが、
2002年には彼女自身のドラッグやアルコール中毒を公表し、以降
更生のための治療を続けていたといいます。

2009年には中毒を克服したと一度アルバムを発売したものの
近年はまたリハビリ治療に通う日々を送っていたらしいですね。



何度も見た大ヒット作の映画「ボディガード」と
主題歌「オールウェイズ・ラブ・ユー(I Will Always Love You)」の
素晴らしい歌声も忘れられない。

まだまだ歌っていてほしかったな・・・


テレビ東京では2月27日の「午後のロードショー」で
追悼番組として映画「ボディガード」を放映するようですね。
残念ながら こちらでは東京テレビは見れないので、
またどこかのチャンネルで特別番組を組んでくれそうなのを
期待していようと思います。




The Ultimate Collection

The Ultimate Collection