スタンド付きハードケース Circlet(サークレット)G033シリーズ(iPhone4S/4用)

スタイリッシュなスタンド付iPhoneケース
が4月5日に発売されました。

iPhone4S/4用ハードケース「Circlet(サークレット)」G033シリーズ
スタンドが背面に収納されたハードケースです。

写真を見ましたが、
私はスタンド部分が「輪」っていうのも可愛くて気に入りました。
それに、背面に納まってても野暮ったくない。


iPhoneって横向けで立てて置きたいことって結構あるんですよね。
本を読んだり、動画を見たり、
Bluetoothキーボードを操作するときとか・・。


それと このiPhone ケース、
iPhoneを手に持って操作する時には
スタンド部分の輪に指を通していれば落下防止にもなる・・・。なんて
「輪」はただ可愛いだけのデザインじゃなかった。

機能的にもこれはお役立ちアイテムですね。


iPhone4S/4用ハードケース「Circlet(サークレット)」G033シリーズ
・ケース本体重量:22.3g
・ 材質:ポリカーボネート
・ 販売価格:2,480円(税込)

Amazonで買えますよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事