
愛犬といっしょに食べる手作りごはん


今度、人と犬とが同じ料理を一緒に食べられるレシピを紹介する
「お料理番組」が始まるそうです。

CSテレビ朝日で放映される 
『いぬ大好き』のうちのワンごはんっていうコーナー。

私にはグッドタイミング!
ちょうど、
ワンコのごはんをドッグフードじゃなく手作りしてあげようかな・・・?
なんて考えてはいたところです。

だけど、
どんなものをあげればいいのかとか、
どんな調理をすればいいのか、独りでは迷うことばかり。
ワンコ専用にわざわざ作るのが面倒なこともあって先延ばししていました。

担当されるドッグダイナーの笹生真彩子さんのレシピは
わんこだけに作るんじゃなくて、
私たち人用に作ったもので、わんこも一緒に食べられる・・・っていうもの。


『いぬ大好き』を見て犬と食べるレシピをマスターしたいと思います。
楽しみです。


■ 『いぬ大好き』・・・CSテレビ朝日 毎週土曜 12:30〜

遂に登場!人とワンコが一緒に食べれる、本格的「お料理番組」放映スタ〜ト!!



◆ 犬と一緒に食べれるレシピ本(笹生真彩子著)
2012年5月 繊研新聞社より販売になります。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事