アローズキス(Arrows Kiss)F-03Dのケース

iPhone case.

ドコモのスマートフォン アローズキス(ARROWS Kiss)を買ったものの
本体はツルツルで手を滑らせそうだし、
早いことケースを探さないと・・・落としそう。
液晶画面の保護フィルムも貼らないとね。

液晶画面のフィルムはケースを買えば付いてるから
さっさとケースを探すことにしよう!

さっそく ネットでアローズキス用ケースをあれこれ物色。

ハードケースじゃなくて
持っていて手の滑らないソフトなカバーがいいな。と思って探してみると、
みつけたシリコンのケース。

表面は凸凹なっていて、これならしっかり手に持てそう・・。



▼表面がでこぼこ処理されている(写真じゃ分かりにくいね)
 ネバネバしてないし、ホコリも付きにくいらしい。



このジャケット(ケース)は装着していても、
音量ボタンや消灯ボタンなどの側面・上側のボタンももちろん押せます。
ストラップも通せます。

アローズキス(Arrows Kiss)F-03Dの専用というだけあって
操作ボタンや機能は邪魔されません。

私が一番心配していた「おくだけ充電」も全然大丈夫、OKです。