
今年の母の日

カーネーション carnation

きのうは母の日。
といっても、我が家は男ばかりの家庭なので特にこれといったイベントも無く
過ぎていく普通の一日でした。

が、
長男にお嫁さんが来てからというものは
母の日にはいつも気を使ってくれて
お花や小物などプレゼントしてもらえるようになりました。

今回は自転車に孫たちも乗せて
家族みんな揃ってプレゼントを持ってきてくれました。

お金がいることだし、気持ちだけでいいよ。と言いつつ、
うれしいものです。

今年のプレゼントはこんな可愛い時計です。

バッグの持ち手に付けるアクセサリー兼時計といったところ。

 


忘れないように・・・。
と思って書き残すことにしました。


ありがとう〜♪