T-BOLANが再結成:10月からツアースタート

City inside raindrops 3

T-BOLANが再結成するんだって、今朝のテレビで知りました。

あ〜懐かしいね。
ちょうど30代か40代の人たちには青春真っただ中の頃で、
胸キュンの忘れられない曲が多いんじゃないかな。



活動が出来なくなったのは
森友嵐士さんの声が出なくなったというのが原因だったって
以前に耳にしたことがあります。

歌番組がほとんどなくなってしまった頃から
そういえば聴かなくなったよね。っていうバンドの内の一つでした。

でも、曲が流れると、
つい口ずさんでしまういい曲がいっぱいです。




森友嵐士さんは 東日本大震災の被災地へボランティアに行った先で
T-BOLANの復活を多くの人からたずねられたと言います。
復活を願うファンの声に後押しされたんですね。


またあのT-BOLAN調が聴けるのはほんとうれしい。
がんばって欲しいです。




BEST OF BEST 1000 T-BOLAN

BEST OF BEST 1000 T-BOLAN