被災犬の応援ができるカレンダー


無印良品のアドベントカレンダー / masahiko

そろそろ来年のカレンダーが店頭に並ぶ頃になりました。

ネットで被災犬を応援できるカレンダーを見かけました。
保護施設で過ごしているわんこたちを撮った写真で作られたカレンダーです。


東日本大震災で被災して飼い主さんと別れ、保護施設で暮らしている被災犬がまだまだたくさんいます。

保護施設は寄せられる援助で運営されています。

日々ボランティアの方も多く活動してくださっているのを見ると
ほんとうに頭の下がる思いがします。



今も大変な思いをしている人々やペットたちがいることも
日が経つとどんどん意識の外になってしまいがちです。

せめて心ばかりですが応援をしたいと思いました。


カレンダーの売り上げの20%が
ペットシーツやフード、ゲージなどの購入にあてられます。



良かったら応援してあげてください。
 2013年 被災犬応援団カレンダー



ワンピース 2013年スケジュール帳 麦わらの一味

ワンピース 2013年スケジュール帳 麦わらの一味