パスコのシリコンスチマーもらったよ〜♪

今月に入って、やっと交換にまでこぎつけた
パスコのシリコンスチーマー。


パンに付いてるシール集めてもらえる。アレです。




薄くたためるのがうれしい。
    ↓

昨年より容量アップ!って、書いてありましたけど
そういえば以前、赤いスチーマーのキャンペーンがあったような気もしますね。

今年のものしか知らなくて比較はできませんが、
これは深さもあるし、いいんじゃないかな〜って思います。

 パスコ春のキャンペーン2013のHP
   ↓ ↓
 http://www.pasconet.co.jp/campaign_2013spring/



今回のキャンペーンはシールが集めやすかったです。

食パンだけだとちょっと大変だけど
菓子パンにもシールが付いてるのがあったしね。




サイズが小さいなら小さいだけに、
ちょっと添えたい野菜を蒸す(ゆでる)ときなんかに便利ね。
ブロッコリーとかニンジンとか・・ね。

お弁当作りのときなんかだと活躍しそう。。。


いっしょに入っていた説明書には

にんじん、ブロッコリー、ジャガイモ、玉ねぎ、
スッギーニ、アスパラ、かぼちゃ、小松菜、ウィンナーのスチームの仕方と、
ちょっとしたお料理のレシピも書かれています。


▼クックパッドで
 パスコのシリコンスチーマーで作ったレシピを検索してみました。

 ⇒ パスコのシリコンスチーマーで作ったレシピ


なんと、20品ヒットしました。←あるんですね〜。オドロキ!!


みなさんお料理マメですね。感心しますヾ(o゚ω゚o)ノ゙




同じキャンペーンといっても
シールを集めれば「ぜったいもらえる」っていうのが良いよね。

私向き。


集めなアカンわ、
送らなアカンわ、
あげくのはてに「抽選で・・・」なんて言われたら
私なんて もうどうでもいいわ!って思う方なので。



このキャンペーンの締め切りは
(パンにシールが付いてるのは)4月10日まで。

あと少しです。
今からでも30点分集められるかな・・・

ガンバってみようという方はお急ぎくださいね♪


シリコンスチーマー シリコンケース レンジ
by カエレバ
電子レンジ シリコンスチーマーで ごちそうレシピ100
by カエレバ