象印のふとん乾燥機が画期的で人気!

花粉…

突然ですが、
どこの家にもある(かな?)布団乾燥機って

活用してますか?


私はすっかり忘れていました。

皆さんも同じご意見でしょうが、
あの空気で膨らむ風船のような袋をたたむのがやっかいで
使っても一旦しまうとそのままになっています。


梅雨時とかで雨が続いて湿気た日には
思い出したように引っ張り出してきては使っていますが。



このふとん乾燥機が 今話題になっているんだそうです。

言わずと知れた、花粉と黄砂とPM2.5の飛来がその理由。


お天気がイイと外に干したくなりますが、
花粉症やぜんそくにお悩みの方にはそれもできません。


そこで布団も干せないということで、布団乾燥機。
ということなんですが、

その中でも 売り切れ続出の商品がコレです。

 象印の『ふとん乾燥機 スマートドライ RF-AA20-AA』

このスマートドライでうれしいのが
これまでのあの風船みたいなマットとホースが不要!ってとこ。

ほんと、スマート!!ですね。



最近話題のPM2.5も花粉も毎日のように飛来しているし、
花粉症の人でなくても布団の干すのはためらってしまいますが、

こんな便利な布団乾燥機なら毎日使えそう。



直接送風口から暖かい空気を吹き出す様式なので
家干しの洗濯ものの乾燥にも使えるし、
靴を濡らしてしまったときなんかにもツカエル。


ZOJIRUSHI ふとん乾燥機 【マット&ホース不要】 ブルー RF-AA20-AA

こんな気の利いたデザイン。
なんで今までなかったんだろう・・?って思いますよ。


売り切れてるかもしれませんが・・・
      

象印:ふとん乾燥機/RF-AA20-AA ブルー
by カエレバ