PCから流れるお気に入りBGM


パソコンを開いてる時にこんな感じのBGM。
いいな〜と思うのでシェアしたいと思います。


雨の音とJazzが心地よく、とてもお気に入りです。

私が元々Jazzのファンであったわけではないのですが、
聴いていて全然邪魔にならないどころか心地よいです。

こういうJazzが流れている落ち着いた雰囲気のあるお店
どこかで入ったことあるじゃない?

っていうことで、一度聴いてみてください。

http://www.jazzandrain.com/


このJazzの出処は『SKY.FM radio』です。
24時間たえまなく流れていますから、
深夜族の方でもOKです。


『SKY.FM radio』はもちろんJazzだけではありませんよ。
ロック、クラッシック、映画音楽、ボサノバ
ピアノソロ・・・数えきれないほどのチャンネルがあります。

アプリもありますから
スマホでも聴けるようになっています。
http://www.sky.fm/apps

自分のリラックスできるミュージックをバックに
作業してみてはいかがでしょうか?

カフェで流れるジャズピアノ 人気曲50

カフェで流れるジャズピアノ 人気曲50