
ハミガキにして欲しいガリガリ君の香味

ライオンのこども歯みがきに
ガリガリ君とコラボした歯みがきがあるんですね。

ガリガリ君と言えば
あの赤城製菓のアイスキャンデー。

ガリガリ君といえば当初ソーダ味が定番だったのが
今では期間限定も含め、どんどんいろんな味が増えていて
ビックリします。


ときどき話題にもなっていますね。

特に、コーンポタージュ味は
温めてスープにして飲んだら美味しかったとか
ニッチなファンもいるようです。



ライオンのこども歯みがきは
昨年、数量限定のパイン味とソーダ味が発売されたのに続き、

2013年は子供たちに行ったアンケート
「ハミガキにして欲しいガリガリ君の香味」で
1位と2位に選ばれたソーダ味とコーラ味になりました。


ライオンこども歯みがき ガリガリ君ソーダ香味と
ライオンこども歯みがき ガリガリ君コーラ香味。

いつの時代も
子ども達ってソーダとかコーラとか好きですね〜。

数量限定。8月31日までの販売だそうです。


夏休みを意識してるっぽいですね。


▼これはソーダ味

【在庫限り】ライオンこどもハミガキ ガリガリ君 ソーダ香味(40g)[口臭予防]
by カエレバ


▼これはパイン味

【在庫限り】ライオンこどもハミガキ ガリガリ君 パイン香味(40g)[口臭予防]
by カエレバ