読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ペットボトルに付けるキャップ型鉛筆削り

久々に グッジョブ!!と
これ考えた人に拍手を送りたいです。




空のペットボトルに取り付けて使える
ペットボトル用キャップ型鉛筆削りです。

こういうタイプの鉛筆を差し込んでクルクル回して削る削り器は
昔からありますが、
削りカスは紙で受けて・・・っていう使い方でした。

だけど、横でちょっと本を触っただけでも
風で削りカスが飛び散ってしまって
収拾がつかなくなることもよくありました。

クシャミもできません。



そんな風に削りカスが散らかるのを何とかしたい!という
これはお母さんの要望ですね。

シャチハタさん、考えましたよねぇ〜♪

この「ケズリキャップ」は昨年の2012年に発売されていて
すでに累計で80万個の売り上げを記録しているヒット商品なんだそうです。

私としたことが
今まで知らなかったのが悔しい。。。

今年8月、この一つ穴の「ケズリキャップ」からバージョンアップで
「ケズリキャップ ツイン」というのに進化したそうです。

ツインというくらいですから二つ穴になって、
色鉛筆のやわらかい芯用の削り器が追加されています。


そうそう、普通の削り器だと
色鉛筆って削ってる途中で折れちゃうんですよね。



これ、いいじゃないですか〜♪



これは絶対欲しいな。

プレゼントされても絶対ウケると思いませんか?

【追記】
買いました〜♪
手にした感想をちょこっと書いています。
 →http://d.hatena.ne.jp/yukinon28/20130918