イーグルスの優勝で楽天が77%offのセール中!

楽天イーグルスのバス見つけた


楽天イーグルスがリーグ優勝を決めましたね。

相手チームに20点以上の点差を空けられていたあの頃がウソのようです。


星野さんていうのはほんとうに優勝を呼び込む監督ですね。
中日も、阪神も、そして楽天イーグルスも・・・。


まー君の連勝をみればその強さも分かりますね。

監督が今年こそ優勝!とシーズン初めに
メンバーを前にして話していたのがほんとうになりました。

ほんとうにおめでとう!!


きょうはたまたまわんこのフードを買おうと楽天で買物。
と決めていたのですが、
行ってみると、なんと優勝セールやってました!!


そうですよね。

「優勝」といえば「セール」。

楽天はデパートではないから楽天市場がセール中です。

あたりまえですが・・・(笑)



星野さんの背番号にちなんで
最高77%の割引の商品もあります。

たくさんの店舗で買うほどポイント倍数が増えるので
エントリーしましたよ。
それとポイント◯倍というのも多かったですよ。

      


わんこのフードを買うのもそこそこに
76%offのオールインワンジェルとか
ダイエット用のスムージーとか買いましたぞ。

お試しのつもり。


ポイントが貯まってるので
こんなときこそお金をかけずに手に入れる。ってわけです。


優勝セールは9月30日までなので、お早くどうぞ〜♪