わんこの寝姿写真集が可愛くて癒されます

Puppys dream
                    (この画像は写真集とは関係ありません)

2014年のわんこの日(11月1日)にちなんで募集した
愛犬の寝姿が写真集になりました。

ebookjapan*1から電子書籍として無料配信されています。


わんこの寝姿写真集『ねっころわんわんフェスティバル』

 http://www.ebookjapan.jp/ebj/special/st/wanwanwan2014.asp
(ダウンロードしてもブラウザからでも楽しめます)


表紙はグランプリを受賞した7歳のくまろうちゃん。
ぽかぽか日向でうつらうつら・・・。
気持ちよさそうです。



ワンパクで手のかかる子も眠る姿は天使です♪
ホント、子どもといっしょですね。


わんこたちの寝顔を見てるだけでま~ったり。

時間を忘れ、
いつの間にか幸せな気持ちにさせてくれます。


*1: