4月からブラタモリがレギュラー番組に復活

sakura

NHKの2015年度、今年4月からの番組予定が発表されました。

「ブラタモリ」。
3年ぶりのレギュラー復活。ということで
これはウレシイ。


今年1月6日に放送のあったブラタモリ京都版は
このレギュラー番組に先立っての特別編だったんですね。


http://www4.nhk.or.jp/buratamori/



お昼の笑っていいともが終わってからというのは
何だかさみしくて脇がスースーする感じでしたから。


以前のブラタモリは東京をぶらぶらして
紹介する形だったのが
今回からは全国に飛んで地域を紹介するそうですよ。

毎日アルタに行かなくて良くなったからね~。





4月ということで、
まだちょっと先の話になりますが、
しばらくぶりにまたテレビでタモリさんを拝見できます。


楽しみにしたいと思います。



◆ブラタモリ
 NHK総合、毎週土曜日:午後7時半~午後8時15分




タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?

タモリ学 タモリにとって「タモリ」とは何か?