ゴメンナサイが伝わってくる犬たちの動画

Argos our German Shepherd 

 

しばし時間を忘れて・・・

YouTubeにあった
叱られているわんこ達の動画に見入ってました。

 

わんこ達の表情やしぐさがなんとも言えません。

 

THE TOP 10 GUILTIEST GUILTY DOGS OF ALL TIME


THE TOP 10 GUILTIEST GUILTY DOGS OF ALL ...

 

 

さすが、

このシリーズのわんこ達ベスト10というだけあって
かなり芸達者?なわんこばかりです。

 

犬は嘘をつけないからね。

本当に反省してます。って気持ちが伝わってきます。
ちょっとかわいそうな気もしますけど。

 

海外のわんこは躾けはしっかりできているはずでも
破壊行動は万国共通みたいですね。

 

 そうそう、

 

叱られるとなんとも言えない顔をするあのデンバーくん
思い出しました。

 

公開されると話題になり
一気に視聴回数400万回を超えた動画です。

 

 

もうどうしていいのか・・・・。(´ε`;)

 

 

ドギーマン コットンボール L

ドギーマン コットンボール L