About

profile画像

ようこそ。
管理人のyukinonです。

ブログを始めた時がアラ還(還暦前)だったので
アラ還的・・・としたのが、
還暦を通りすぎてしまった今では
サバを読んだブログタイトルとなっています。

60を過ぎるころから
あと、桜を何回見ることができるんだろ・・。などと
ふっとそんなことを思うようになりました。
(別に大病を抱えているわけではありません^^;)

若い頃は“時”に限りがあることなど 頭のどこにも無かったのに、
重ねる年月は考え方も変えるようです。

今更ですが、過ぎていく日々・時間を大切に思うようになりました。

愛犬"

 

このブログで書いているのは...  
 自分のつまづいたこと・調べたこと
 便利!と思ったことや発見(新しいモン好き)
 ネットや本で知ったこと
 買ったもののレビュー
 大好きな犬のこと ・・などなど、ごった煮です。

中には誰かのお役に立てる記事でもあればいいな~と
密かに思っています。 

我流で始めたパソコン歴は15年。
ブログ歴も長いです。
でも、気まぐれで更新もせず放置したブログは数多く
今は3個にとどめています。

この頃やっと自分にとって
しっくり来るブログ運営が解りかけてきたところ。
これからネット収入のことなどもアウトプットしていこうと思います。
 

まだまだこれからも成長中。

        Twitterボタン Twitterブログパーツ