
仔ネコとワンコの寝姿が可愛すぎ・・・

f:id:yukinon28:20150411123944j:plain
YouTube:https://youtu.be/b985AUe2A7I より

 

可愛すぎて何度も繰返し見てしまいました。

ワンコは自分も眠そうなんですけどね。

眠る仔ネコを気遣ってか じっと身体は固まったまま・・・。

仔ネコが動くと、
目だけで仔ネコの様子を気にするときの目が
可哀想なくらいいじらしい。

まだ子犬なんでしょうか?
ほんとに優しくてお利口さんのポメちゃん(?)ですね。

 


P仔都是喵星bb @有間諜=_=# - YouTube

 

クリクリのお目々が可愛すぎでしょ?

忘れられなくなりそうです。

仔ネコは寝相を変えてるのに
ポメちゃんずっとあお向け・・よくガマンしたね~(*´∀`*)

 

ポメラニアンとの暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムック―いぬのきもちブックス)

ポメラニアンとの暮らしがもっと楽しくなる本 (ベネッセ・ムック―いぬのきもちブックス)

  • 作者: いぬのきもち特別編集
  • 出版社/メーカー: ベネッセコーポレーション
  • 発売日: 2012/03/07
  • メディア: ムック
  • 購入: 2人 クリック: 7回
  • この商品を含むブログを見る