
9匹もの子犬が穴に埋められていたそのワケは?

 Instagram Photo -- Follow us @pawstruckpets

 

チリで起きた山火事での出来事。

 

迫ってくる山火事に
生まれたばかりの9匹の子犬をかかえていた
お母さん犬は逃げることはできません。

 

そのとき、お母さん犬の取った行動がすばらしい!

 

お母さん犬は炎の迫る中、
地面を深く深く掘って仔犬たちをそこに避難させたそうです。

 

火事がおさまったころ
犬の鳴き声で気付いた人たちが通報。

レスキューが駆けつけ、仔犬は一匹ずつ助け出されていきます。

心配そうに のぞき込んだり後ろを歩き回る
お母さん犬の姿も見えています。


Emotivo rescate de cachorros tras incendio en ...

 

それにしてもよくこんなに深く掘れたものですね。

このお母さん犬の機転の効いた知恵とパワーはすばらしいです。

 

きっとお母さん犬も命がけだったと思います。
動物たちの母性にいつも教えられますね。

 

子育てのイライラ・ガミガミがなくなる本

子育てのイライラ・ガミガミがなくなる本