犬だらけ・・の2016年カレンダー

店頭には来年の手帳やらカレンダーが並ぶ頃になりました。
ほんとにどんどん早くなりますね。

先手必勝!とばかりに商売の先取り合戦は
年を追うごとにエスカレートして
何でもかんでもが前倒しになってきて忙しないことです。

 

今度もカレンダーはやっぱりワンコのカレンダーがいいな。と
今からチラチラ見て回ります。

THE DOG カレンダー2016

中でもどこをめくっても同じ犬種ばかりのカレンダーは
毎月お気に入りのわんこのいろんなポーズが楽しめます。

モデルは全部が仔犬なので
どの犬種を見てもかわいい~。かわいい~。の連発です。

 

 私のお目当てはゴールデンレトリバー。

(サイズ:縦 約29.5cm×横 約29.5cm(開くと縦約59cm))

ほわほわのむにゅむにゅ・・。
仔犬ってどうしてこんなにむちゃ可愛いんでしょうね。カワ(・∀・)イイ!!

柔らかそうな鼻先に触りたい衝動に駆られます。



卓上カレンダーもイイですね。
これは毎月違う犬種の仔犬が楽しめますよ。

THE DOG 卓上カレンダー2016 

 

( サイズ:縦約18cm×横約13cm)

自分のお気に入りが身の回りにあると、
無意識に目に入ってくることで癒やし効果があるらしいですよ。

そういう意味ではカレンダーも
大好きなものを飾りたいですね~(*´ω`*)

 

by カエレバ