
何故かツイてる!と嬉しくなったこと(゚∀゚)アヒャ

f:id:yukinon28:20151216040927j:plain

昨日の買い物。

〆て、7,777円也。

おー、ゾロ目やん!!

 

支払いをしながら思わずレジのお姉さんに
「なにか出てきそうな数字やね。」と私。

「ホントですね。こんなの初めてですよ!」と、
合わせてくれたお姉さん。(ありがとね♪)

 

お守りにして(なんでお守りになるのかはツッコまない)、
大切にお財布に入れておきます。
しばらくツイてる(ような)気分を味わいます。

 

ちなみにこの日はたまたま全品10%offの売り出し日で、
消費税分の8%は浮かせようと、
コーヒーやお茶・味噌・醤油などの調味料や保存の効く食品。
洗剤類、トイレットロールなどの日用雑貨は買い溜めします。
ま、こういう日でないと7が4つ並ぶようなことはなかったでしょう。

しょーもないことですが、
なんだか嬉しい・・・小市民な私でした。

ほんま、しょーもな。

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ 

斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話 (知的生きかた文庫)

斎藤一人 変な人が書いた驚くほどツイてる話 (知的生きかた文庫)