ミスドのリラックマ「ふわふわケット」ようやくゲット!

20080401_162232_DSCF3505

ポイント集めてリラックマのブランケットが貰えるという
たしか10月にあったキャンペーンの景品。
「ミスドのリラックマ ふわふわケット」をきょう、ようやく手に入れました。


なんで今ごろかというと、
当時ポイントカード集めてお店に持って行くと
品切れになっているので・・と引き換え券をもらっていたんです。


引換券に書かれていた引き渡しの日付けを見ると・・・

2015年の1月10日以降。

「え゛〜!来年?!」
思わず聞こえるようにつぶやいてしまいましたよ。



ケット一面がリラックマの顔と黄色のポンデリング・・・のデザイン

2種類あったデザインから希望のものを選べたのですが、
これがお気に入りでした。

そのとき、枚数に限りがありますので
遅くなるとご希望に添えない場合もあります・・って言われてたので
どうしてもきょう取りに行きたかったんです。



それにしても物忘れ常習犯の私が
よう忘れんと受け取りに行ったわ。と言われそうですが。

そりゃ、パソコンやスマホのスケジュールに登録して
何日も前から「ミスドのブランケット取りに行く」って
表示を見てましたから・・。


これでやっと完了! ToDoも消せますよ。



そいでもって、
今キャンペーン中の100円ドーナツ。

ヤッパリ買ってしまった。



by カエレバ