カップヌードルのコマーシャル「SUMURAI-K」がすごい

CUP NOODLE s

最近、いちばんお気に入りの
日清カップヌードルのコマーシャル。


サムライ姿に扮した錦織圭選手がテニスボールを打ち返すシーンが
連続して映し出される。

手にしているのは木刀。

SUMURAI-K



ムッチャかっこいいやん〜♪

見惚れてしまいます。


木刀で、
はたしてテニスボールが打ち返せるか?

CG?・・・まさかね。



気になりますが...。



話題になっているようで
先日NISSINのコマーシャル制作担当の方が
インタビューされていましたが、

正真正銘、木刀を使ってテニスをして撮ったそうですよ。



本当にボールの芯をとらえてないと
あんなショットできないですよね。

なんて、プロに対して失礼ですね。


さすが錦織くん。
スバラシイ!

永久保存版コマーシャルです。



昨年のCM 「サムライ in ブラジル 」でも
甲冑姿のサムライがサッカーボールを操る徳田耕太郎さんが素晴しかったし、
日清のコマーシャルはこれからも楽しみです。


・詳しくはカップヌードルブランドサイト
  ⇒http://www.cupnoodle.jp/cm/samurai-k/


by カエレバ