
バレンタインデーに!HugChoco(ハグチョコ)のデザインが可愛くて優しくて

http://www.hugchoco.jp/

きょうFMcocoloを聴いていたら耳にしたハグチョコです。

ハートのキャラクターは、パームグラフィクスが手掛け
そのデザインに相応しい上質な素材や味をピータージョンが吟味し、
一つ一つ丹念に作り上げたチョコレートです。


もうバレンタインデーはすぐそこに迫ってますが
FMcocoloでDJのメメさんが紹介されてたように
このデザインがなんともやさしくて可愛くて紹介したくなりました。


http://www.hugchoco.jp/

HugChoco ハグチョコ バレンタインデーの想いの詰まったチョコレートを大切な方へ


売上の1%は全国心臓病の子どもを守る会に寄付されるそうです。



ピータージョンさんは大阪玉造にあるブロードハーストという
スイーツショップのオーナーシェフ。

ウェブショップも探してみましたよ。


 ⇒ http://shopping.broadhursts.com/



素朴で手作り感いっぱいのスイーツたちですね。



バレンタインデーというと
けっこういいお値段のチョコレートが紹介されるけど
こんなやさしいメッセージのあるチョコもいいな〜。



by カエレバ