ブログの更新もなかなか・・。
12月は毎度のことながら休みもなく仕事に明け暮れる日がずっと続きます。
もう、あと3日。
先がやっと見えてきたこともあってちょっとほっとしています。が、
まだ最後の踏ん張りが残っていますので、体調をくずさないよう乗り切ろうと思っています。
仕事漬けで毎日が過ぎていく中
やらないといけないことが頭の中で渦巻いています。
きょう、サポタにこんな行動計画書を作成してみました。
http://sapota.jp/ac/6017
サポタ(sapota)とは・・
WEB上で「行動契約書」を作り、あなたの「続けたいこと」をツイッターでサポートする、そんなサービスです。
さぽたはTwitterのアカウントがあれば作成できます。
計画どおりに実行できれば「やったー」の報告をします。
行動計画のサポーター役のさぽたんをフォローしておくと、
応援のツイートをしてくれます。
こんなちょっとした反応がうれしかったりしますね。
別のツイッターアカウントでもう一つの計画を実行中ですが、
サポタのおかげで続けられています。
こうしておくと忘れることがないので続けられるみたいです。
【送料無料】 続けたいことが続くツイッター100倍活用術 / 石田淳 【単行本】 | ||||
|